HOME | 冷房による冷え性 |  冷たい飲み物で夏の冷え | 外出先で冷え性  | リンクについて | Link1  | 2  | 3  | 4  | 5


夏の冷え性対策に生姜のパワーが見直されつつあります。エアコンやクーラーが普及し、夏でも寒さを感じることの多い昨今、 夏の冷え性がキツイと訴える女性(男性も)が増えているのです。




クールビスは掛け声だけ! 着込むことがしにくいから、却って厄介な夏の冷え性。

「クールビズで室温を28度にキープ。男性はノーネクタイで仕事をしよう」というのは掛け声ばかりです。

真夏に営業から戻ってくる社員はみな汗だく。 社内にいることが多い女性社員の要望は通るはずもなく、冷房はガンガンに室内を冷やし続け、 大げさではなく寒さが骨までしみ渡ってきます。

年齢には関係なく、偏頭痛がしたり、腰や膝など関節が痛くなるなど冷え性の症状はきつくなってきます。

ひざ掛けでしのごうとしても、ずっと座りっぱなしというわけではなく、かといって真冬のように スパッツやレギンスを履くわけにもいきません。 夏の冷え性こそ厄介なのです。

基本的にはやはり、着るものでは限界があります。 体の中から暖め、寒さに立ち向かえるような体の調子を整えることが理想です。

冷房の中でも気持ちよく発汗できるような体調に持っていく。 温効生姜湯や金時しょうが粒を飲むことで手軽に冷え性対策ができるのです。






クーラーによる冷え性が楽に。(三重県 50代 男性)

昨年5月から金時しょうが粒を取り続けて1年余りになります。 以前は夏場のクーラーによる冷え性で悩まされていましたが、もう大丈夫です。 これからも取り続けて行きたいと思います。


一番実感できた商品です。(山梨県 20代 女性 ノゾミ様)

私は常に冷え症とたたかってきましたが、この温効生姜を飲むと飲んだ瞬間から体の中からジワーっと温まり、 これだけ実感できた商品は初めてでした!これからも続けて飲んでいきたいと思います。


冬だけと思っていたけど。(東京都 40代 女性)

ずっと冷え性で、冬はいろいろと試しましたが、砂糖やカロリーが気になっていました。 温効生姜は程よい甘さでスッキリしていて気に入っています。 冬だけ、と思っていただけど夏のクーラー対策として続けてみようと思います。


体が軽くなった気がします。(神奈川県 70代 女性)

夏でも長袖の服を着用。冷房は一切使用いたしません。 2年程前から飲んで少しずつ良くなったように思います。 体が軽く、動くのが気にならなくなりました。ありがとうございます。


すぐに手の先が温かくなるのを実感。(岡山県 40代 女性)

40歳を境に体調が変化して困っていて、温効生姜のお試しパックを注文して飲んでみました。味も私好みで辛みと甘みが絶妙!! すぐに手の先が温かくなるのを実感。すごいです。


体中ポカポカと気持ちよく。(岐阜県 70代 女性)

いつも飲む生姜湯と違い体中がポカポカと気持ち良くなり今まで冷えがひどくつらい毎日でしたが、三回飲んだだけで気分良くなりました。ありがとうございます。



金時しょうがって普通の生姜とちょっと違うんです。

金時しょうがというのは、小ぶりで強い赤みを持つのが特徴で、一般的な生姜に比べて豊富な栄養素を含んでいます。

なかでも体を温める「ジンゲロール」が豊富に含まれており、体の冷えでお悩みの方にはぴったりの生姜です。

国内産の金時生姜は一般にはほとんど流通していないので、スーパーや八百屋さんなどでも中々見かけることはないと思います。 金時しょうがは大変貴重な生姜なのです。



体を芯から冷やしてしまう夏の飲みもの。夏こそホットドリンクを飲んで冷え性を解消。

当たり前ですが、冷たい飲み物は体を冷やします。

でも夏場は汗で体の中の水分が失われるため、どうしても水分補給をしなければならず、 つい冷たい飲み物を飲んで体が冷えてしまった、という経験も多くの方がしているのではないでしょうか。

しかもつきあいもありますし、ついつい冷たいものを飲んでしまうのは避けることが難しいものです。

夏に飲むビール、アイスコーヒー、コーラ、ウーロン茶等等。 これらは体を冷やすために飲むものです。

冷たい飲み物が体の中に入りこみ、体の中に浸透し、浸透していくうちに体の熱を奪い、 体温と同程度になるまで温度を吸収した上で排泄されるのです。

飲めば飲むほど体の中の熱を奪う作業を行っているのです。

これではいくら、ひざ掛けを掛けたりしても追いつかなくなってきます。

冷房の効いたオフィスなどで水分を補給する場合は、夏でも暖かい飲み物を飲むことをお奨めします。

例えば暖かいココアでも体は暖まりますが、体から排泄される時点では体温を奪っていきます。

ただ暖かい飲み物というだけではなく、辛味成分を含む生姜湯などが大変お奨めです。

唐辛子にカプサイシンが含まれるように、生姜にはジンゲロールという辛味成分が含まれます。

熱いお湯に溶かされた辛味成分が体中に浸透し、体そのものを内側から熱くする作用がありますので 冷房に骨まで冷やされた体にとても良いのです。

冷たい飲み物ばかりでつらい思いをされているなら、一度この温効生姜湯をお試し下さい。

また熱い飲み物を夏には摂りづらいという方には粒タイプのサプリメントが手軽です。

金時生姜粒、温効生姜湯はおかげさまで大評判です。

温効生姜の虜です!(千葉県 40代 女性)

今までしょうがをすりおろして紅茶、黒砂糖と飲んでいましたが、とてもめんどうに思っていました。 これを知ってから、も〜虜です。簡単なうえにおいしくて!!感激しています\(^o^)/ 冷え性の私にぴったりです。


値段は高いけど、買って正解!(千葉県 40代 女性)

値段も高いし迷いましたが温効生姜は正解でした。 安くても自分にとって良くなければゼロですからね。 温めると体調が良くなるというのを実感しています。 この年で肌がツルツルになったのもすごくうれしいです。


低カロリーなのが気に入っています。(岡山県 50代 女性 リエコ様)

甘さがほど良くとても飲みやすいです。しかも低カロリーなのでしばらく続けてみたいと思います。



主人と二人で飲んでいます。(東京都 60代 女性)

想像以上の味の良さ、手軽さに惚れました。 主人と二人、朝夕楽しみに飲んでます。



カロリーが低くてうれしいです!!(千葉県 40代 女性)

味にくせがなく美味しくいただいています。もう少し安いと購入しやすいですね…。 カロリーが低いのもうれしいです!!



寒さに少し強くなった気がします!(東京都 40代 女性)

飲み物に糖分(砂糖など)が入っているものは飲めないのですが 「温効生姜」は羅漢果の甘みで飲んだ後のベタつきがなくサッパリとしていてこれなら大丈夫!! 金時しょうが粒と併用して寒さに少し強くなった気がします。これからも飲み続けたく思います。




カフェ、スーパー、乗り物。厳しい冷房による夏の冷え性も気になりません。

オフィスだけじゃないから困る。夏の冷え性はいろんなところから襲ってくる。

真夏のカフェからお客が出てくる。そのとき、フーッとすごい勢いで冷たい冷気が一緒に噴出してくる。 よく経験する夏の出来事です。

カフェではギンギンに冷房を効かせるところがあります。 暑さにまいっている人にとっては、噴出す冷気に誘われて「ちょっと休んでいこうか」と思います。

そうしてお客を集める効果が冷房にはあります。

お店に入ったお客は初めこそ気持ちが良いのですが、そのうち寒くなってきます。 冷房に冷やされて店に長居できなくなり、一杯の飲み物を飲んだらそこそこに店を出て行きます。

真夏のカフェで冷房をギンギンに効かせるのは客の回転をよくするにはとても効果的です。

しかし冷え性に悩まされている人にとって、こういう冷房は苦痛そのものであり、まるで拷問のように思えます。
(たまに冷房を弱くしてくださいと頼む客がいますが、この願いは当然ながら無視されます)

カフェに限らず、映画館やスーパーの生鮮品売り場など、 身震いするような寒さを感じたことのある方も多いのではないでしょうか。

また電車やバスなどの乗り物など逃げ場のないところで冷えを感じ、悩まされることもあります。 夏場は足許が涼しく、サンダルやミュール、スカートに素足ということもありますから、 冷えには無防備な状態で、これらの冷房のきつい場所に入ってしまうと、芯から冷え切ってしまい 外に出たとたんに立ちくらみ、ということもあるのです。

夏こそ体の内側から温めてくれる生姜の力が役に立ちます。

どんな薄着をしていようと、冷房のきついカフェにいようと、体の内側から燃焼するような 暖かみを感じることができれば、冷えの苦痛は小さくなっていきます。

辛味成分「ジンゲロール」を豊富に含んだ金時生姜によって作られた「温効生姜湯」 「金時しょうが粒」は体の中から暖め、夏の冷え性を楽にしてくれる健康食品です。







生姜湯と金時生姜粒。試した皆さん、体が喜ぶのがわかるから続けられます。

風邪もひきません。(東京都 50代 女性)

体が温まり冷え症がなくなり風邪もひきません。 低カロリーが良いです。




飲むとホッとします。(東京都 30代 女性)

小学生の頃から寒がりで冬の外での体育が大嫌いでした。大人になった今も冷え症はずーっと続いていました。 生姜が今ブームになっていますが、自分でどんなふうに作っていいのかわからなかったので、温効生姜はとってもありがたいです。 生理前の冷えが特にひどかったのですが、少し良くなっているようです。飲むとホッとする感じがしてココロにも良いかもしれませんね。


体も心も喜んでいます。(東京都 50代 女性)

リウマチで10数年以上苦しんでいました。 何か良いと聞けばあれやこれや飛びついて試しました。 今は夜中のトイレはなくなり、1ヶ月温効生姜を飲みましたが有難いものに出会えて体も心も喜んでいます。


脚のむくみが!。(東京都 40代 女性)

夜、寝る前にアツアツの温効生姜を飲んだら、むくんでいた脚が、朝には軽くなっていて驚きました!




自然の甘さがうれしいです。(北海道 40代 女性)

夏でも手足がしびれ、冷えるとお腹がゆるくなり、切ない更年期生活ですが、 朝、温効生姜を飲むと体が温まります。 自然の甘みもうれしく、これからも続けて体質を変えていきたいと思います。


温効生姜を飲みはじめて2ヶ月…。(東京都 30代 女性)

冷え性でいつも手足の先が冷たく、そのせいか肩こり、下痢、だるさなどが続いていました。 温効生姜を飲みはじめて2ヶ月位になりますが、かなり楽になりました。

[PR] 名刺デザイン〜印刷まで激安